TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.30
バトンをたっちゃんへ(^^♪
昨日、作曲の依頼をもらっていた曲が、
できました♪
ずっと自分の納得がいかなくて
オッケーが出せませんでした。
随分日にちをかけました。
自分が「これで良い♪」と、心から思えるものが
できたので、第一関門クリア。

第二関門。タッチャンに聞いてもらう。
一番身近な者にダメ出しされるようでは
依頼者にも喜んで頂けない。と、
ここで✖が出たら曲を作り直します。
実はこの瞬間が一番緊張します(*_*;

キーボードで弾き語り。さぁ。。。審判。
どうかな?

「いいやん(^^♪」との声🎵

やったー♪(^^♪

ここからアレンジャーのたっちゃんへバトンタッチ。

今日からたっちゃんが徹夜かな(^-^)
よろしくお願いします(^^♪
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示