TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.08.02
アキさんがいた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日はすっかり帰り遅くなって、夜の9時30分ころだったかな、、
京橋駅に着いたのは。

今日は不意打ち。
京阪京橋に向かってると。。。
アキさんだ(^^♪
こんな遅くでも演奏してたの?(^^♪

アキさん 演奏



あああ。。。
ステキな演奏🎵
セカンドアルバム、サードアルバムと買って
朝から晩まで毎日毎日聞いてる曲。
次、何を弾いてくるかわかるくらい
フレーズが口づさめるくらい聞いてるから
勝手に体が、曲に合わせて揺れてしまう🎵

最後にフライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンを弾いてくれました。
今日は最長で3曲聞かせてもらうことができました。

終わって、アキさんのそばにいって
毎日CDを聴いて元気をもらっている感謝をお伝えし
手元になかった1枚。ファーストアルバムを買わせて頂きました♪

「アキさん。前にね。次のCD買う時にサイン入れてほしいってお願いしたんですよ🎵」
と、言うと

「そうでしたね(^^♪」
と、笑顔で書いてくれました(^^♪

「アキさん、私ね。一生で初めて、人にサインをおねだりしました(^^♪」
と話すと
「最初が、僕なんかでいいですか???(*_*;」」
と、恐縮されていました。(>_<)

いえいえ。あなたのサインが一番嬉しいんです♪

あきさん サイン


サイン


これでアキさんワールドがすべて手に入ったよ(^-^)

アキさんCD1st


アキさんCD


次はライブですね。

何とか都合つけていきたいです。生ライブ。

最後は以前のツーショット写真(^-^)

ツーショット2


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示