TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.08.06
今日は鴨川納涼祭(^^♪
今日は鴨川納涼祭に参加します。
夜 7 時。三条~四条大橋 右岸河川敷
鴨川ふれあい空間ステージに
川村妙子be sweet で演奏します(^-^)

いつもバードウォッチングで行く鴨川🎵
暇を見つけては、行っていたのですが
演奏で行くのとではまた違う感じです。

左手に納涼床。そして鴨川沿いにお店が並びます。
人・人・人。すごい。
これは・・・当日は楽器もあるし、どこにも寄れないな。と思い
ステージの下見をしっかりした後は
お祭りチェック(^-^)

宮崎県の柚子胡椒味の炭火焼とり。最高でした♪
また、マンゴー味やラムネ味のみたらし団子など。
他で見たことのない出店が並んでいて、
演奏のない時に、ゆっくり来たいな。と思いました。

昼にいくつか打ち合わせがあり、それが終わって・・・

夜はしっかり歌ってきます(^-^)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示