TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.10.10
明日は元町ミュージックウィーク
明日はf-wingsでのライブです。
南京町の中央広場でのストリート。めっちゃ楽しみです♪

このバンドは去年の9月に結成しました。
チャリティライブに参加するためにお手伝いしてくださったのがきっかけでしたが、
ホントにいいメンバーでベースのyossyさん, パーカッションのポッキーさん、そしてみほちゃん(Cho) とは、この後もご一緒させていただいています。

これがf-wingsでの3回目のライブとなります。 
『どうもありがとう』や『ここで待ってて』など、ママの曲なし。アコースティックでの楽曲を演奏しています。 家族で、カップルでどうぞお越し下さい。


10月11日(土)  神戸元町ミュージックウィーク
17時30分~18時 南京町広場 観覧無料
Taeko with F-wings

川村妙子(Vo) こじまみほ(Cho) タツヤ(AG)
yossy(B) ポッキー(Per)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示