TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.08.12
今日はお墓参り(^^♪
たっちゃんのお父さんとお母さんと(^^♪

毎月、川村家の回向を終えると、私の父の墓前にも
立ち寄って回向してくれる優しいお父さんとお母さんです。
ですので、今日もお父さんとお母さんの方が
私の父の墓の場所をよく知っていました(+_+)

朝早く出て、お墓参りをして、帰りに古民家風のカフェでランチ🎵

古民家


古民家2



古民家3



戻ってからは、たっちゃんの実家でまったり🎵
プロ級のお母さんのパッチワークのバッグを頂きました♪


カバン


お母さんから名前のわからないお花があるんだけど。。。と
尋ねられたので、写真に収めました。
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。m(__)m



小さい濃いピンクの花は、夏の夕方から咲くお花だそうです。


お花2


優しいピンクの花は、これの白色のお花がタマスダレだそうで、
それのピンク?かどうか。。。と。。。

お花



掲示板みたいにしてすみませんm(__)m
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示