TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.08.27
枚方まつり終了(^^♪
お天気過ぎて気温が高かったり、夕立が気になりましたが
ちょうどいい天気の中演奏することができました。(^^♪


枚方まつり2

枚方駅前の野外イベント。
通勤でよく通る道で一度出てみたかった会場です。( ◠‿◠ )

近場ですが、地元ではないので、知り合いのない中
唄うつもりでしたが、
何と!宇津から弥生さんご夫婦が!

弥生さん


知ってるお顔があるというのは、嬉しいですね♪
心が少し落ち着くのと同時に、せっかく来てくださったからには
しっかり演奏しなきゃ。
と、そんな気持ちが芽生えるんですね。

高槻の地元からも友人ご夫婦が。( ◠‿◠ )

私たちの前の方がイケメンのシンガーソングライターで
終わったと同時に、全席椅子が空いちゃうんじゃないかと
思う程、ファンがいっぱいおられたのですが
空いた席にも、また若い方からご年配の方まで
聴いてくれました(^^♪

最後に嬉しいことが。

お一人の方がお声をかけてきてくれました。
私が出産した後に書いた、二人の子供の出産闘病日記『ひとかけら』を
ご自身が入院している時に、病院で読んで、私の事を知ってくださっていました。
その後、同じ校区内だということがわかり、学校などでの講演会や演奏会で
私の話や歌を聞いてくださっていました。

もう10年以上も前の話です。

その方が、ちょうど枚方に買い物に来て、今日の出演者の中に
私の名前を見つけたので、3時間、時間をつぶして
私たちの出番を待っていてくださいました。(>_<)
嬉しい話です。

田中さん 大塚


毎日なかなかレベルアップできない自分がもどかしいです。
しかし、毎日毎日少しでも上手く、そしてもっと心に届けられるように
努力していきたいと思います。

枚方まつり3

枚方まつり


今日は『さとうきび畑』さんライブ。頑張ってきます


~セットリスト~

lost my heart
気づかぬうちに
どうもありがとう
異邦人(カバー)
優しくなりたい
どんな時も(カバー)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示