TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.08.28
さとうきび畑 5周年記念ライブ終了(^^♪
土居商店街にある『さとうきび畑』さんの5周年記念ライブ、無事終了致しました。(^^♪

お店の前のコミニティスペースを会場にしてのイベントで、
司会の方のマジックショーや沖縄の古武道を真近で見ることができました。
福引抽選会もあり、盛りだくさんのイベントで
その中で、さとうきび畑さんのイメージソングを演奏発表させて頂きました。

さとうきび畑外観



普段、さとうきび畑さんに訪れるお客さん、
沖縄からお祝いに駆けつけた方、商店街の方と
賑やかでした。


守口市は、一番私が作曲のご依頼を頂いている地域で
この日はオープニングに『新もりぐち音頭』
を歌ってほしい。とのマスターからの依頼が(^^♪
今年も守口の各地で踊って頂いた『新もりぐち音頭』
守口の皆さんの前で私が歌ったのは2年ぶりですかね。
みなさんオープニングから手拍子。そして振りを一緒にして下さってノリノリ。




satoukibi.jpg

温かい雰囲気に包まれたまま、be sweet の演奏に(^^♪

オリジナルもカバーも一緒に楽しんで頂き、
さとうきび畑さんイメージソング『みんな笑顔に』
では、サビを一緒に振り付け♪
みなさんが一緒に手をあげて揺れる動作をしてくださり
ほんとにみなでさとうきび畑さんのお祝いができました。

6時からの二部の会では、それぞれスペシャリストな方々のお話が聞け、
また新しいステキな出会いにつながりました。

とても楽しい一日でした。

今日ご一緒させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました


~セットリスト~
新もりぐち音頭

lost my heart
どうもありがとう
島人ぬ宝(カバー)
涙そうそう(カバー)
みんな笑顔で(イメージソング)
ハッピーバースディ
バラが咲いた(カバー)


また君に恋してる(カバー)
みんな笑顔に(イメージソング)



最後に、守口できっと一番。私の応援をして下さっている依藤さんと♪

依藤さん1


依藤さん2
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示