TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.09.02
三世代でカラオケ(^^♪
昨日は、母、姪と私の三人でカラオケに行ってきました。
姪は22歳で、米津玄師さんの曲を好んで歌います。
娘もこの人の曲が好きで、よく歌ってるのですが、
姪が
「弟もこの曲よく聴いてる」
とかで。

隣に座ってる母が何やらボソボソ言ってます。。。
姪が歌い終わると
「な~るほど」
「確かに・・・」

って。(笑)一生懸命、速いテンポの細かいメロディに乗った
早口の歌詞を聴きとろうと、
必死で姪が歌う曲を聴いてるんですね。

一曲一曲。真面目に一言漏らす母が面白くて(笑)
次、何言うんだろうと、期待したりなんかしてました(笑)


帰りは、フロントのところに
19時以降、3名様以上のグループでご入室。
三人連続でスタッフの人にじゃんけんで買ったら、無料の文字が!
(後で気が付きましたが、ルーム料金だけでした)

おおお!!!
妙に三人ともこれに燃えて。(汗)

一番手歩ちゃん。
「ジャンカラじゃんけん、じゃんけん・・・・ぽん」

相子(あいこ)でした。

ルールにあいこも負けとなっていました(泣)
残念~~~~

このじゃんけんが一番盛り上がりました。(^^♪
ジャンケンをしにもう一回行きたいね。と三人で言ってました(苦笑)

カラオケ写真

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示