TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.09.13
「ビー・スイート@カフェ」 2nd ステージ レポート
15時30分からのセカンドステージは、『まったりティータイム・ライブ』とし、
歌声喫茶のように、一緒に声を出して唄いたいな(^^♪と。

オープニングは、
1stアルバムに収められた『プレシャスタイム』

うわ。。。ライブでやるの。ひっさびさ♪なっつ(^^♪☚
(子供たちの言葉で、懐かしいの意です)


『プレシャスタイム』はオリジナル初期の曲で、
当時、ママ友で、人のうわさ話ばかり毎日繰り返すことを
「いい加減にしぃや。。。」
と、面と向かって言えない気持ちを形にしました(苦笑)

藪さんのキャロルキング風のアレンジに乗って
久々に奏でる『プレシャスタイム』が、アコースティック編成にも
会場にも合っていて。

「ええやん(^^♪」
と。思ってしまいました。

8月24日に毎日新聞で紹介していただいた
「さとうきび畑」さん提供曲の『みんな笑顔に』
24日のお披露目の時に、みなさんで楽しめるように
サビの最後の最後の部分だけで手話をつけていたので、
そこをみんなで一緒に♪

私のアルバムを全部持っていてくださったり、
当時から演奏を聴きにきてくださっていた方と
「川村妙子」今日が初。の方が半々くらいの2部。

考えに考えたセットリスト。
これでいいんかな、、、と迷ったりまた考えたり(汗)
しましたが、2部もすべて出し切りました。

昔からのファンの方がご友人と一緒に来て下さり、
ご友人が、ライブの曲を気に入ってCDを買って帰って下さいました。

ありがとうございました。

演奏アップ


手話演奏



~セットリスト~
【2nd】
プレシャスタイム
涙そうそう(カバー)
島人ぬ宝0カバー)
みんな笑顔に
どうもありありがとう
悲しみのむこうに
バラが咲いた(カバー)
太陽のように
あの空の下で
どんな時も(カバー)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示