TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.09.19
いきいきサンシャイン・エコー コンサート ゲスト出演(^^♪
昨日18日、敬老の日。介護施設「守口ロータス」さんへ
いきいきサンシャイン・エコー コンサートのゲストで呼んで頂きました。

サンシャイン・エコーさんとは二度目の共演。
楽譜見ない。振り付けアリ。衣装直しあり。というコーラスグループ。
前回セットリストになかった曲もかなりあり。
それでも完全暗譜。ほんとすごい。

サンシャイン


sannshainn3.jpg


私と主人は、自分のおじいちゃん、おばあちゃんと楽しむつもりで行ってきました。

私も主人も、もう祖父母はみんないません。
おじいちゃん、おばあちゃんが生きてた時は、私も主人もハードロックしてたもんな。(苦笑)

今やったらおじいちゃん、おばあちゃんをいっぱい喜ばせてあげられたな、、
と、そんなこと思いつつ。
今いる方に、精一杯その思いを返していく。
それでいいよね。
と、言い聞かせつつ。。


そんな気持ちで行かせて頂いたので、
この日は、MC,落ち着いていていました。
自分のおじいちゃん、おばあちゃんと話すように
ゆっくり。と楽しく。。

やはりこちらでも
オリジナル『どうもありがとう』を、食い入るように。
また涙してくださる方がおられ、
しっかり届けることができました。



敬老演奏ロータス2


~セットリスト~
虫の声(ロックンロールバージョン)
涙そうそう
どうもありがとう(オリジナル)
バラが咲いた
ふるさと

敬老演奏3


えっちゃん、みなさん。ありがとうございました(^^♪


敬老演奏4


敬老ro-tasu

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示