TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.09.22
明日の誘惑は野鳥???(苦笑)
明日は、丹波自然運動公園で行われる
『 Made in 京都フェスタ in KYOTANBA 』
というイベントに参加してきます。

楽しみであり、不安なのが、多分自然いっぱい?の場所と思うので
演奏中に野鳥が見えてしまったらどうしよう!!(汗)

8月に出演した鴨川納涼祭り。
ステージの真横に川が流れていて、
演奏中も目の前をシラサギが移動。
唄ってる間も、川床のお店の屋根にコサギの姿が♪

間奏でヒロさんがSax弾いてくれてる時に

「あ🎵サギ♪(^^♪    あかんあかん。曲に集中。。。」


私たちの演奏が終わって、次の出演者の時には、
サギたちは、飛ぶことも止まってることもなかったんですが。。。
応援に来てくれたんかな♪

嬉しいけれど、私の出番の時は、お願いだから現れないでね。

明日は、森、近そう。。。。
木々多そう。。。。

大好きな野鳥が、、、しかもレアな子が現れたら。。。
誘惑です。。。(苦笑)


いえいえ、しっかり歌います(^^♪
明日はお天気もいいようで、良かった(^^♪
行ってきます。

京都9月23日(土) Made in 京都フェスタ in KYOTANBA
 12時~(30分) / 15時~(30分)
 丹波自然運動公園
(京都府船井郡京丹波町曽根崩下代110番地7)
 川村妙子 with タツヤ


以前鴨川でバードウォッチングに行った時の写真(^^♪

DSCF5545.jpg



DSCF5647.jpg


DSCF5535.jpg


DSCF5542.jpg
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示