TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.01.20
肩が痛い・・・
昨日の夕方くらいから、なんかとっても肩が痛い・・・。
何でだろう?って考えてたんだけど。わかりました。

昨日のコンテストの2次審査。

1曲だけだったけど、いらん所に力が入っていたんやなー。

去年の暮れの『ひとかけらワールド』の翌日も肩がすっごいバキバキに凝って、凄かったです。気が張ってたんかなー。

なんせコンテストなるものに出したのって。。。20年ぶりとちがうかな。

ライブみたいに徐々にテンションあがってくるのとちがって、1曲に”即”入り込んで歌的にもテンション的にもベストの状態で出してくるっていうのは、、、めちゃくちゃ難しいな。

まだまだだな。。て感じました。

みんなとお茶をして、その後は義姉の所へ子どもたちを迎えに行って帰りました。


みんな昨日はどうもありがとうね。


今日はいよいよ依頼されていた楽曲の追い込み。

いい歌を録音できますように。。。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示