TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.10.16
打合せ終了!
昨日、富田幼稚園に行ってきました。
到着すると、園長先生と役員の方々がいらっしゃいました。
なんか・・・妙に緊張してしまいました。。。(笑)

打合せ中、印象的だったのが、先生と役員さんのとても前向きな姿。
よく人から、小学校より幼稚園の方が役員さん、大変と聞いていました。
しかし私の前にいる役員さんたちはとてもイキイキしていらっしゃって、明るくて、またオシャレで。きれいでした。

子どものやっていることが見れるから♪

と、喜んでいらっしゃるようにも見えました。
その姿がとてもステキで、感動を覚えました。

そしてなんと、11月7日の演奏では、1部20分ほどを園児にも聞いてもらえることになりました。

こんなにたくさんの幼稚園のお子さんの前で演奏するのは初めてです。
かわいいんやろうなー。
楽しみです。

早速夜、園児が喜びそうな曲をセレクト。コピーコピー。
キーボードで弾いていると、うちの子たちが
「へー。その曲するの?いいなー♪」

反応してるしてる(笑)
また小学校でも使えるね。

「人に会うこと」からまた何かが始まる。
このご縁を頂き、感謝感謝です。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示