TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.10.02
おかやま国際音楽祭2017ウェルカムコンサート 終了(^^♪
昨日、『おかやま国際音楽祭2017ウェルカムコンサート』に行ってきました。
岡山県は、子供たちが小さい時に潮干狩りに毎年行っていましたが、
演奏では初めて。


岡山駅

いつも岡山には、海しか行ってなかったので、駅前のにぎやかさにびっくり。
新幹線が止まる駅や!と思ってしまいました。

ウエルカムコンサートプログラム


ステキなチラシも作ってくださっていてます。

岡山プログラム

天気予報は、夕方から雨となっていたので心配でしたが
大丈夫でした。暑すぎずちょうどいい気候で良かった。

目の前でいろんなジャンルの音楽が次々に披露されていきますが、
私たちの番になっても、人の波は減ることもなく、
イベントが定着しているんだな、と思っていました。

1曲目の『どんなときも』
そして2曲目の『どうもありがとう』で
立ち止まってくださる方や、前に来て下さった方、聴いて下さる方が増えた気がします。

演奏1

リサイクル関西さんのお友達で岡山に住む横山さんが、お忙しい中、聴きに来てくれました♪
また会場で私たちの演奏を気に入ってくださった方から
「今日の記念に、一緒に写真を♪」と
言って頂き、一緒に撮らせて頂いた写真もまた、載せさせていただきます。(^^♪

ステキな素敵な一日でした。しっかり『どうもありがとう』を置いてきました

桃太郎像


~セットリスト~

どんなときも(カバー)
どうもありがとう
that’s me
異邦人(カバー)
明日に紡ぐメロディ
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示