TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.10.02
おかやま国際音楽祭 もう少しレポートさせて下さい(^^♪
川村妙子 be sweet と、よっちゃんの写真。
(リサイクル関西さんが、そう呼ばれているので、私も(^^♪)

よっちゃん

岡山に向かう道中で、リサイクル関西さんより、電話があり
「よっちゃん、仕事の都合がついて、お休みもらえたので、聴きに行きます。とのこと」

①聴きに来てくれる。②お休み取ってきてくれる。

一人も知り合いのいないところで演奏する気持ちで準備していたところに
この連絡は、また違う嬉しさと責任が芽生えました。

足を運ぶに値する演奏を届けたい。
時間を空けて頂いたことに値する演奏をしたい。


会場の控室は駅前テントで音が漏れるので
岡山駅近くの河川敷を探して、そこに車を走らせ、
最後のリハーサルを。

そして本番の岡山駅へ。


桃太郎の像の前には若者がいっぱいいましたが、
ステージ前には、ご年配の方が多い。
再度、曲変更。そして曲順も変更。

人、多い。すご。
そう思いました。

久々に1曲目が終わるまで、緊張が解けませんでした(苦笑)

でも、ニコニコと聞いてくださったり、ウェルカムコンサートだけあって
会場の方のオーラが
「ウェルカ~ム♪」
って感じで、途中からは楽しむことができました。


よっちゃんは、電話でお話したことはありましたが、初めてお会いしました。
「30分があっという間やった。もっと聴いていたかった(^^♪」
と、言って頂きました。 良かった~~~♪


お声をかけて下さったakikoさん。
私たちの演奏を気に入って下さり、また演奏を聴きに行きます。と。
嬉しいですね🎵



岡山 お客様

たっちゃん。。。岡山近くの演奏の機会を、どうぞよろしくお願いしますね

楽しい楽しい一日をありがとうございました。

次は、10月8日(日) 京都。ゼストみんなの文化祭。です(^-^)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示