TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.10.09
ゼスト みんなの文化祭 終了しました(^^♪
京都 ゼスト御池、地下街で行われる『ゼストみんなの文化祭』終了しました。(^^♪

Screenshot_20171008-125229.jpg

去年、たっちゃんと二人で参加して、歌を聴いてくださる感じの会場だったので
今年は
『どうもありがとう』を
聴いてもらいにいこう!と、エントリーしました。

まず先に河原町広場での演奏。
このステージでの演奏を聴いたお客さんが
時間をつぶして、次の御幸町広場での演奏を聴きに来てくれました。
うっれし~~♪

Screenshot_20171008-170621.jpg


友人も忙しい中、聴きに来てくれました(^^♪
浅川さん。松永さんご夫妻、いつもありがとうございます

CIMG0913.jpg



今日は演奏が早い時間で終わったので、
家に戻って、この後入っているライブの細かい打ち合わせ。
6時から・・・・夜中の2時まで(汗)

何話すことあるん?というくらい、延々と音楽の話。(笑)
学生のようです。(苦笑)

学生時代に音楽をやっていた友人が、就職をして音楽を辞め、
結婚をして音楽を辞め、出産をして音楽を辞め、
昔から音楽をしている女性の友人は、数人しかいません。

こうして日が変わるまで、音楽の話が出来る仲間がいる幸せ。
今もずっと、音楽をさせてくれる家族の感謝。
音楽が出来る環境に感謝。

打ち合わせしながら、、、まだまだ課題もいっぱいなんですが、
楽しいな。嬉しいな。   って思いをかみしめていました。

明日から、またレベルアップ目指し頑張ります。
おやすみなさい。



P_20171008_120656.jpg


1stステージ。河原町広場
~セットリスト~
どんな時も(カバー)
どうもありがとう
プレシャスタイム
異邦人(カバー)
太陽のように



2ndステージ。御幸町広場
~セットリスト~
ロスト・マイ・ハート
また君に恋してる(カバー)
どうもありがとう
どんな時も(カバー)
気付かぬうちに
異邦人(カバー)
太陽のように




| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示