TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.10.29
ジャズ土居ストーリー終了(^^♪
ジャズ土居ストーリー 終了しました。

雨のため、会場がギャザtoドイhall前に変わりました。


今日も友人や同級生、以前のライブに来てくださった方が応援に来て下さいました。
ほんと嬉しいです。

メンバー紹介をさせていただくと
「たっちゃん~~♪」
「ヒロさん~~♪」
の声も。(^^♪

初めてのイベントでしたが、
土居のお客様がとても温かく好意的で、ニコニコしながら
私たちの演奏を楽しんで下さいました。


ジャズ土居

ジャズ土居3

自分たちの演奏が終わってから、各会場での演奏を聴きに🎵

今年はジャズ以外のジャンルもエントリーオッケー。となっているジャズ土居ですが
ジャズをされるミュージシャンが多くて、私たちが行くところ行くところでは
ジャズのグループの演奏でした。

ステキなジャズ演奏があちこちに流れて、
耳に優しいですね。


雨も風も気にならないほど、自分が演奏するのも、他のかたの演奏を聴くのも楽しく、
ここで演奏させて頂けてほんと良かったです。


雨の中、お越しくださったみなさん、ありがとうございました。


スタッフ、関係者のみなさん。お疲れ様でした。

そして、啓子さん。ありがとうございました。お疲れ様でした。


写真は応援にきてくれた。FM-HANAKOのパーソナリティのえっちゃんと。

jジャズ土居2



~セットリスト~
異邦人(カバー)
どうもありがとう
lost my heart
太陽のように


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示