TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.10.31
あやうく事故死?
先日の夕方のこと。
夕食の用意をしている時に、長男と言い争いになり
キッチンと別の部屋で話し合い。
そんなに長くなかったと思うんですが、
話し合ってふすまをあけると。。。。
キッチンが一面煙だらけ!!!まっ白!!!臭い!!!

「あああ!!!!おなべが!!!!」
おなべに火をつけたままだったんです。

急いでガスを止めて、部屋中の窓を全開!!


ああああ。やばかった。
一酸化炭素中毒で死ぬところだったかも。。。

よく火事にならなかった・・・
護られました。

長男もこのアクシデントにはビックリした様子で
(って。。。私の不注意ですが。。(汗)
何もなくてよかったんだけど。。。勉強になりました。

ほんと気をつけよう。



。。。にしても。。。。
ふすまを開けてもくもくとした煙の中、正座をしてテレビゲームをし続けていた長女。

「すっごい煙やってんけど、気付かなかった???」
「え?そうなん?」

・・・・ダメだこりゃ。



| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

私もご無沙汰ですm(__)m
TAEKOさんも、頑張って活動されていますね!
私も秋は何かと行事が重なって、いろんな発表の場で楽しめるよう練習しています。「ひとかけらわーるど」の日程が私の行事と重なっていて聴きに行けないのがとても残念ですが、楽しんでくださいね♪
それにしても、もくもく事件はたいへんでしたね!
娘さんは正座で下のほうにいたので、なんともなかったんでしょうね。煙にまかれそうになったときは、口に濡らしたタオルやハンカチを当てて、姿勢を低くして逃げろって言いますし。被害はお鍋だけで良かったということで!
2008.11.01 | By mm | URL | EDIT |
mmさんいつもありがとうございます。
そそっかしい私のせいで家族全員ひどい羽目にあってしまいました(汗)
2008.11.03 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示