TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.11.08
かっこいい車(^^♪
「雑巾濡らす、水貸してもらえませんか~」
と、向かいからお兄さんがやってきました(^^♪

お兄さんが行った方向を見ると、車を拭き始めました。
遠くから見ても車体が低い、なんだか格好いい車🎵

確かこのお兄さん、前に同じような感じの赤い車も掃除していたような、、、

初めて声をかけてみました。
お車のお仕事をしてると思ってたんですが、
車が大好きで、ご自身のだそうです。

小学生の時に、消しゴムが車の形になってて、ボールペンの後ろで飛ばして遊んだ
あの時の消しゴムが、こんな車の形だったような。
なんだか懐かし~~。ので
写真撮らせて頂きました(^^♪

雑巾のお水貸しただけで、懐かしい思いさせてもらって、得した気分♪

車
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示