TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.11.12
亀山サンシャインパーク 秋まつり2017 終了しました(^^♪
「亀山サンシャインパーク 秋まつり2017」  無事終了しました(^^♪ 

三重県は去年四日市ジャズに参加して以来1年ぶりです(^^♪

天候が気になりましたが、今日はとてもいい天気でそんなに寒くもなく
良い気候でした
(^^♪
風だけが強くて、譜面台が飛ばないように。それだけ注意して。

三重県のお客様は優しくて、私の初めて耳にするオリジナルにも
しっかり耳を傾けて下さり、
トークもしっかり聴いて、受け答えしてくれ、
温かかったです♪

演奏が終わってからも、声をかけてきてくださる方や
CDを購入してくださる方が。

「頑張って下さい🎵」
と、かけて頂いた言葉に、
今年も三重県に来させてもらってよかった♪と
満足感でいっぱいになり、疲れも吹っ飛びました(^^♪

来年も足を運びたいと思います。


~セットリスト~
DOOR
セロリ(カバー)
どうもありがとう
夜空ノムコウ(カバー)
明日に紡ぐメロディ
どんな時も(カバー)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示