FC2ブログ
2017.11.22
明日はジングルパフォーマーオーディション( ;∀;)
たっちゃんがこの話を持ってきた時
「ええ~~~~。オーディションなんて、、、この年やし、、、、もういいわ」
と、言いました。(苦笑)
でもその次に、言った
「プロの寸評が聞けるよ」
という言葉に心動かされてしまいました。(苦笑)

このオーディションは『ゼストみんなの文化祭』の会場でもある、
河原町広場で、合格者は
12月に開催するジングルウィークにそこで演奏が出来るというもの。

「審査委員はジングルウィーク実行委員長の平山みき(歌手)をはじめ、音楽関係者ほかです」.
徳間ジャパン。日本コロンビアのプロデューサーなど。。
お名前が書かれていました。

「一度、『どうもありがとう』が、音楽関係者の方にどう映るのか聞いてみたい」
ただ、それを確かめたくて。『どうもありがとう』でエントリー。
書類選考を終え、明日のステージとなりました。(^^♪

よくよく考えると、「ステージを盛り上げてくれるパフォーマー」「みなさんを楽しませてくれるもの」
と書いてあったのに。。。このイベントのコンセプトとまったく違うやん。私。(汗)
と、今頃。。気付く(泣)

そして明日のステージには、10代や、もしかしたら10代以下の人も(泣)
主人がパソコンで検索して
「去年はもっと大人も出場していたんやけど。、。、。
今年は俺らが最年長かも~~(汗)ごめ~~ん(>_<)」
と。
おいおい。。。。
謝られても。。。。(汗)

何か若い子のイベントに大人げなく大人が参加したみたいな、後味の悪さ(苦笑)
しかし今キャンセルするのも、大人として大人げない(苦笑)
そんな。。。今まで味わったことのない気分の中で
前日を迎えることになってしまいました(苦笑)

ということで、今日までこのイベントのことは書かずに来たのですが(苦笑)
やるからには、精一杯歌ってきます。
コンセプトと外れていても、当初の目的
『どうもありがとう』の寸評を聞きたい。

そのために、行ってきます(^^♪



11月23日 (祝) ジングルパフォーマーオーディション
 ゼスト御池 河原町広場 13時30分~
 川村妙子 be sweert   TATSUYA(g)
 
 2時10分~『どうもありがとう』 の1曲のみです。
| コメント(0) | PAGETOP |

★ コメント


★ コメント 投稿










管理人にのみ表示