TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.11.24
今日はアクトアモーレ
今日は3回目のアクトアモーレでのストリートライブでした。
3回が全部雨。

ほんま、、、私か主人。。。絶対雨降らせてるね。

主人もセッティングが慣れて来た様で
前よりもずっと早く音チェックも終わり、
私の方も椅子を出したりするのも、随分スピーディになってきました。


しかし。。。何回やっても緊張しますね。

今日は天候も悪く、寒かったにもかかわらず
私のブログを見て、mmさんが来てくれました。

また朝、ちょっと私が音楽をやっていることを話した近隣のご婦人が
お友達と聞きに来てくださり、21日の『ひとかけらワールド』にもお越しくださることになりました。

座って聞いていってくれる人は少なかったけれど、
立って聞いてくれる人は結構いて、プロフィールや21日のライブのチラシはたくさん持って帰ってくれていました。

1stアルバムから懐かしい曲を歌ったり、今日は2回目よりも楽しかった♪


そして応援に来てくれていたmmさんがコーラスで飛び入り参加♪

『心の花』を気に入って下さっていて、覚えてくれていたので
一緒に歌いました。さすがゴスペルをやっているだけあってうまい!
歌っていてとても気持ちが良かったです。

なんか、嬉しいですよね。
自分の歌を他の誰かが気に入ってくれて覚えてくれて、歌ってくれるなんて。

音楽してなきゃ。曲かいてなきゃ。この感動は味わえないもんね。


さぁ。次は20日。高槻病院でのクリスマスロビーコンサート。
そして毎年恒例1年の締めくくりは私のソロコンサート『ひとかけらワールド』今年で6回目です。

どうぞ一緒に楽しみましょう!



| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ステージの飛び入り参加させていただいてありがとうございました!
TAEKOさんは、とっても落ち着いて見えますが緊張されてるんですね。
私なんか飛び入りの身分なのに、TAEKOさんと歌えてステージに立っていることがすごく嬉しくて めちゃめちゃ楽しんでしまいました(笑)

ひとかけらワールドの日は、私も他で歌う本番と重なっていて聴きに行けないのが残念ですが、お互い精一杯頑張って楽しみましょうね♪
2008.11.27 | By mm | URL | EDIT |
足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
21日は頑張って下さいね。一度ステージのmmさんを見にかせていただきますね。
2008.11.28 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示