TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.12.10
ご無沙汰していました!!
ずっと更新できていなくてほんんっとおにごめんなさい!!!

いっぱいエピソードもあったのに全然書けませんでした(泣)

徐々にさかのぼって書いていきますね。

昨日はカテキンさんと21日のライブの打合せでした。

この《ひとかけらワールド》だけは、普段の当日に向けての演奏の準備以外に会場の確保に始まって、チケット、ご案内、スタッフの確保。
最初から最後まで自分一人で段取りしないといけないので、本当にやることがいっぱいあります。

半年以上前から用意してきましたが、直前にならないと段取りできないこともあったりするし、
それに21日以降のライブの用意を並行して用意しておかないといけません。

でも、それだけにやりがいがあって。終わったらいつも抜け殻状態です。(苦笑)

昨日の放課後、用事があり学校へ行きました。
龍のクラスの女の子に
「ごめん。ちょっとお母さんに渡して欲しいものがあるンやけど、お願いできる?」
前から届けると約束していたコンサートのチラシがまだ届けられずにいました。

「いいよ」
と渡した紙を即開けて見始めるrちゃん。
「キャーー。何?これ♪これ誰?龍のお母さん?????」

路上的旅人さんが夏のチャリティライブで撮ってくださった写真で作った今年のフライヤー。
メンバー全員が写真入りで載っています。

「うん♪」

「うそーーーーー!!!!」

それを聞いていたmちゃん。
「そうやで。mも行ったことあるねん♪ママがいつもメイクしてんねんで♪」
みほちゃんの娘さんです(笑)
すると少し前に座っていた男の子が
「オレも行ったことあるでー♪去年行ってん♪m君と」

なんか、ライブに行ったことをすごく嬉しそうに自慢げに話してくれる姿に
嬉しいなー。って気持ちでいっぱいになりました。
「親子で楽しめるライブ」これを掲げて3回
今年は「本当の音のバリアフリー」を目指して。トータル6回目のひとかけらワールド。
あと11日となりました。

気合入れます!!
| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

ひとかけらワールドの準備 お疲れさまです。
私もイベントホールを利用したことがありますが、会場の準備やらその他、ほんとうにしなければならないことが山盛りですよね!
私はその日、東大阪で「第九」を歌っています♪
日程が重なってしまったのが残念ですが、お互い良い一日になることを祈っています。
歌うこと大好き!! 楽しみましょうね~♪

2008.12.11 | By mm | URL | EDIT |
フライヤーに写真使ってくれたようで楽しみにしています。また先月は、いっぺい館にお越し下さりありがとうございました。私事ですが、最近、フォトコンテストに2ヶ月連続で入選の通知ありました。たまたまですがちょっぴりうれしかったです。でも、目指すのは入賞よりも記録よりも記憶に残る写真。今度のコンサートも記憶に残るステージになるよう祈っています。
2008.12.13 | By 路上的旅人 | URL | EDIT |
mmさん。いつもありがとうございます。
第九楽しんできてくださいね。
私も思いっきり楽しみますね。
2008.12.16 | By TAEKO | URL | EDIT |
路上的旅人さん。いつもありがとうございます。
チケット画遅くなってごめんなさい。
今日送らせて頂きました。
会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
2008.12.16 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示